お申込みをされる前に以下の注意事項を必ずお読みいただきますよう、宜しくお願いいたします。
【ご予約制(料金先払い制)】
ご予約は入金があった時点で成立となります。
仮予約不可。
繁忙期は予約が混み合いますので、時間変更やキャンセルのないよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
【キャンセルについて】
ご予約いただいた日の2日後からキャンセル料が発生いたします。
スタッフの手配やご予約枠を確保しているため、体調不良や天候などの理由によりキャンセルの場合も
キャンセル料が発生いたします。
何卒ご了承くださいませ。
キャンセル料は以下の通りとなります。
前日~当日 100%
1週間前~2日前 80%
2週間前~1週間前 50%
ご予約後2日〜2週間前 20%
【 ロケ撮影ご希望のお客様へのご案内 】
当日、雨により、ロケ撮影が難しい場合、スタジオ撮影に変更になります。
予めご了承ください。
- Q. 当日持参するものはありますか?
- A. 和装は、お着物の種類によって異なりますので、
お着物が決定しましたら、必要な持ち物をお伝えいたします。
当日お着替えがございますので、前開きのお洋服でご来店ください。 - Q. 何日前までに予約をすればいいですか?
- A. ご予約は3ヶ月前から承っております。
ブライダルの場合はご相談ください。 - Q. 納期は、どのくらいですか?
- A. 通常、7日〜10日程になります。
お急ぎの方はご相談ください。 - Q. 同伴はできますか?
- A. 同伴の方がいらっしゃる場合は、一度ご相談ください。